2012年8月17日金曜日

虎と馬

2012/8/13未明

もう、お盆近くなので海へ行くのも・・・と考え、急遽、思い出したように渓流へ行こう!なんて思い夜中の3時に移動。A師匠からメールで”アブには気をつけて!”との忠告をもらい現場へ・・・
初めて行く場所なのでポイントも判らず、暗くて渓相も見えず”まあ、とりあえず川の様子でも”と思い、停車。そこから悪夢が始まったのです。


”コツっ”

”コツっ”


”?”

車のガラスに何か当たる音。


あ~いつものアブか?(地元では馬さしと呼んでいる)


まあ、気にせず外へ・・・


その瞬間でした、無数の羽音が・・・薄暗いので目を凝らすと、なんと車が黒くなる位の大群。

大げさではなく何千、何万?恐ろしくなって車内へ・・・

ドアを開けた瞬間、車内に大群が・・・・


もう、パニックです。普段はあまり気にもしない虫ですが、様相はホラー映画・・・

恐怖を感じ窓全開でフルスロットル!

すでに戦意喪失。即、帰宅でした。。。


完全にトラウマです。


ウシアブ

吸血性があり痛みがある

0 件のコメント: