2012年8月17日金曜日

暑さと子供との闘い

2012/08/14 上越上下浜にて

前日の悪夢(アブ事件)から一夜明け、やっぱり海の香りが懐かしく出動~


いつもの場所へ・・・

いつもの必勝セットで出動な訳ですが、ユ虫の不作が続いておりますね~

ホシノさんも悩んでおられました・・

現着して仕掛け投下~

まあ、本日はつらい釣行・・・

お盆で海水浴が多く、魚も警戒態勢。

期待もそんなにしていなかったのですが・・・釣れない・・・

頭の中に坊主が・・・

アタリも無い・・・

そんな苦痛な時間に退却を考えた7:00頃、勝利の鈴、そして竿が倒れる。。。

”来たか?”

何故か竿から離れるとHITする。。。

慌てて竿を手にファイト、う~~~ん、黒鯛ちゃんの引き。

なかなか手強い。

10分の格闘の末、GET!

さて、連続で・・・と思った所、海水浴客が続々と・・・

人の釣っている場所の近くにドボン。

おいおい・・・

もう、無理。

海はみんなのものだから良いけど、危ないよ、仕掛け入ってるし・・・釣っちゃうよ、お宅のご子孫。

でも、先行者優先でしょ?どんな場所でも。一声かけて鍵掛けてって言うじゃない?

ほんとお構いなくズカズカ入ってくるけど・・・どう思います?

諦めて退却、いつものラーメン ヒグマさんでいつものチャーシューメン大盛り、&チャーシュー丼ゲットして帰宅・・・盆過ぎなきゃあかんかな?

43.8cm・1.4㌔でした。。。スマート(笑)

0 件のコメント: