2012年8月22日水曜日

忍耐の猛烈太陽

2012/8/20 上下浜&直江津港


結果的には坊主SP・・・

夜のうちにチビアオリの姿を追って筒石漁港へ・・・エギで攻めるも生体反応なし・・・

3時にいつもの上下浜へ・・・黒鯛ちゃんの反応はなし・・・まずめ時にバグアンツに反応!
『!』ん?魚じゃね~~~~~な~~と、海藻爆弾?と思いつつ足元に巨大アカイカが!

そして『すぅぃ~~~~~』と沖へ向かい優雅に泳いでいきました・・・そりゃエギじゃなきゃ外れるわな~~~

10時過ぎまで粘ったがギブアップ・・・

帰りにカマスでも、と思い久々の直江津港へ・・

車を直付けで余ったユ虫でぶっこみ・・・暑いので車の中から竿先を見る・・・やる気ねぇ~~~

そろそろフグの餌付けも済んだところで帰り支度。

そんな時、お隣さんの団子釣りしていたおっちゃんに強烈な引き・・・

『40オーバーやね』と見ていたら・・・・『ぷちっ』

その勢いで後ろへ2回転・・・って引っ張りすぎだわ~~~そりゃばれますわな~

漫画みたいだったな・・・

しかし、マナーの悪さったらないわ~

あえて言うが

『品川ナンバーの子供連れ!2M範囲内に入るのに挨拶はしないわ、パズルしてるわいい加減に」せいよ!!』

は~~すっきりした。


0 件のコメント: